PRADAのシャツがイケメンすぎた件

みんな見た!?

すいませんいきなり。

なるべく早めに伝えようと思ったらこんなに時間が経ってしまった...

 

というわけで、今回は『PRADAのシャツがイケメンすぎた件』ってテーマでお送り致します。

 

「お送り致します」じゃなくてもう出しちゃう!これ!です

www.instagram.com

 

ヤバイ(金額もっ✨)

 

金額は、132000円!さすが〜って感じ。

 

こちらの洋服の名前、「プリントコットンポプリンシャツ」なんですが、

”ポプリン”とは?となられた方へ、参考になる記事をご紹介致します↓

www.contrado.jp

 

さあ、こちらの「プリントコットンポプリンシャツ」ですが、なんと、あと約6時間で販売終了です!

 

サイトを見るとわかるんですが、『プラダ タイムカプセル』というコレクションでの販売なので、毎月第一木曜日から24時間のみの販売なんです。

www.prada.com

 

商品説明では、

「サイクルスポーツからインスピレーションを受けて」と記載してありますが、”サイクルスポーツ”をかんたんに言うと、自転車競技のことですね。

競輪やBMXなど。

 

言われてみると、どこか、弱○ペダルを連想させるものがあるような気がします。

(おめでとう!それ君だけ!)

 [おわり]

おわりです。

 

正直、このブログを読んでくださっている方に

「このシャツガチで買おう」と思っている方はいないと思います。笑

 

少しでも興味を持ってくださればそれでOKなので、これも日々のインスピレーションとして受け取ってくださると嬉しいです。

 

それではまた👋