偽物のスニーカーを見分けるアプリ使ってみた(秒でアンストした件)

こんにちは、まさはるです!

 

みなさんはもうこのアプリ使いましたか?

30分以内に偽物のスニーカーを見分ける最新アプリが登場 | HYPEBEAST.JP

 

 

その名のとおり、偽物のスニーカーを見分けるアプリです。

 

ただ、タイトルでも言っていますが、ぼくは秒でアンストしました。

 

理由はかんたんで、文字を英語でしか見れなかったからです。

 

英語が読めれば問題はなさそうですが、一部課金するような画面もあったので変なところで課金するのもまずいな、と思いアンストしました。笑

 [おわり]

もうおわりです。

 

ニュースアプリで取り上げられていると、つい画期的なものが発明されたように見えてしまいますが(ぼくだけでしょうか)、中には海外ばかりで話題になっているものもあるのかな、と今回のニュースを見て痛感しました。笑

 

それではまた👋